3/31、結果は6勝(2敗)でした!
使ったのはフィズサミーラです。
一言で言うと、

コントロール多かったけど6勝できて良かった!
累計9勝5敗

CIDACAYGCEAQKBQLAEDAMKICA4DBSGYDAIDA4LR2AQDQGAYHBEHAEAIGAYRACBYGDIAA

前回の反省でサンゴの仲間たちを入れたらやっぱり強かったです!同じ相手に当たることもあり、セトカルマ×3、ノラハイマー×2とかなりコントロールが多かったですね。でもそれを貫通するサミーラやばいなあ
オールアウトを持ってる時は、スタイリッシュショットを早めに打っておかないといけないですね…除去が飛んできてから焦っても遅いの今日プレミして実感しました笑
最後の9戦目、バグってリーサル逃したけど巻き返して勝ったの偉すぎたー!あと、ポータルから抑圧の石像は勘弁してください笑

ではまた明日!